シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

時間を外した日の出会い

時間を外した日の話をもう少しアップします。


時間を外した日に会う人は
これから大きな縁があると
言われているそうです。


昨日、検討していたイベントには
行かなかったので、
今年は女友達1人と会うくらいだな
と思っていました。


そうしたら

明治神宮で
アラーキーこと荒木 経惟氏http://www.arakinobuyoshi.com/
みうらじゅん氏http://miurajun.net/ と遭遇しました!


ご挨拶はしなかったので
同じ空間にいただけなのですが

大御心のおみくじの所に数人でいらしたので
(何かの取材か、撮影のようでした)
かなり近距離でした。


このご縁な一体・・・・!?


荒木氏といえば、ぱっと浮かぶのはエロス。
みうら氏といえば、イカ天や空耳アワー。(笑)


そこから更にイメージを広げていくと

エロスって、生命の輝き
空耳アワーは、本音と繋がっていく気がします。

イカ天は今は不明だけれど・・・。



それから
2人とも強烈な個性があって
おのれの道を貫いている人達。

これからの自分の方向性は
自信を持ってオリジナリティを発揮すること!
クリエイティブな活動を広げていくこと!

という、メッセージを頂いた気がします。


そして

もう一つ思い出したことがあります。

お2人とも、かなりの愛妻家のはず。

ふ~む
ここにもキーワードがありそうな気がします。



そんな接近遭遇たあった日でした。


あなたは、どんな出会いがありましたか?

2009/07/27 22:53|スピリチュアエッセイTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sivyumiko.blog108.fc2.com/tb.php/134-82956d18

カレンダー 

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
