シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

何を見るか

このビルは、どこでしょう・・・!?代々木DOCOMOビル



この部分だけ見ると、大都会の摩天楼や近未来都市を連想しませんか?

先日の東京講習会会場の代々木から見えた、DoCoMoのビルです。

新宿の隣町だから、都会でもあるのだけれど、
ビルだけ見ると、
「NYの写真です」と、言われても
信じるかもしれないなあ…!!


代々木では、
素敵なフレンチカフェでランチしたり、チャーハン&ラーメンの夕食だったり
街の色んな顔に触れてきました。

どこの街にも、
色んな顔があって
その時の意識の合わせ方で、
見える風景も違いますね。

写真のビルも

スタイリッシュと感じる人
冷たいと感じる人
POPと感じる人
美を感じる人
など、感じ方は様々なのでしょうね。

あなたは何を感じますか?

私は、どこにもあるきらめきを、
いつも感じられる、豊かな気持ちを忘れないで過ごしたい、と思います。
2009/03/28 23:38|スピリチュアエッセイTB:0CM:0

3/19~東京へ行ってきます!

3/19~22に東京へ行ってまいります!

20、21日のSI-V講習会に参加するためです。
仲間との再会も楽しみですが
新しい方ともお会いしたので、私も告知協力を!
と思いながら、遅くなってしまいました。

基礎講座は、4月に大阪、静岡でもあります!

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/


私、実は、ロングランの風邪をひいておりまして
まだ咳が抜けません。

ヌメロロジーモニターンセッションの準備などもあり
(まもなく告知いたします!SI-Vとの組み合わせもあります)
サイトの更新も滞ってしまいました・・・・。

咳はアレルギーかもしれないのですが
本州の皆さんは、花粉症で大変な方も多いのでしょうね。

私の身体の症状は、昨年から続いている
変容にも関わりがあるようです。

東京では、友人のホメオパシー講座もあるので
信頼して、行ってまいります!

SI-V講習会に参加するたびに、変容して
色々なことも加速するので、今回も楽しみです!

季節の変わり目ですので、皆さまもご自愛下さいね!
2009/03/17 23:02|SI-V関連のイベントTB:0CM:0

カレンダー 

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
