シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

冥王星が移動する!私は、東京へ!

今日、11/28は新月です。

そして、冥王星が、いて座から山羊座へ移動する日でもあるそうです。

友人から聞いたのですが、今後20数年、思考の場にとどまっていたものが

現実化されて形になっていくのだそうです。




私の、お気に入りの、石井ゆかりさんの占星術サイト「筋トレ」にも

詳しく出ていました。



http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html






冥王星の山羊座入り
水星の射手座入り
射手座新月

天王星の順行

などが起こり




全部、
「流れが変わる」
「季節が変わる」
「時代が変わる」


象徴らしいです。かなり前向きな配置のようです。

新月と共に、この波に乗ろうと思います!


私は、今日、午後には東京へ移動します!
土日の、SI-V講習会に参加するためです。

10月の、大阪、静岡に続き、行きたいな
と思ったら、行けることになりました。

もっと波に乗っていくことにしました。

今回は、ナンバーズが当たり、予算ができたんですよ!


さあ、今日からは、きっと、素敵なミラクルの始まりです!!

2008/11/28 01:04|日記TB:0CM:0

SI-V体験者の声 2

テンプレートを変えました。
色は寒色だけれど、太陽の光がパワフルでしょう?

寒くなってきましたので、この写真を見て、エネルギーチャージして下さいね!


詩的で、ステキなセッションの感想を頂きましたので
掲載させて頂きます。

   ☆  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   ☆



私は、たくさんの虹色の光を含んだ「白」も好きだけど。

可能性や神秘を秘めつつも、傷を癒し・守ってくれる「黒」も好きです。

両方が自分にとって必要な色であり、光であり、要素です。


札幌を出発する数日前に受けたSIーVのセッションで、

「光」への憧れだけでは足りなくて、
5大エレメントが自分の中にあることを認識しました。

光(太陽・月)、風、木、土、水。。。
光の「白」を見上げて、浄化を願うだけではなく、
大地に人は立っていて、土の「黒」へ...大地にネガを受け止めてもらうことも
自分にとって必要なことだと感じ取りました。


どこにでも

気づくきっかけ。。。「気づき」はあって

答えは自分の中にある


ボディセラピスト&エステティシャン 桃音さん
http://spicymoon.raindrop.jp/
2008/11/11 23:08|SI-V体験者の声TB:0CM:0

SI-V体験者の声 1

札幌は、雪が積もりました。
10月は思ったよりア暖かかったので
紅葉のテンプレートにしたのですが
そろそろ変えなくてはいけないようです。

またSI-Vについての、色々なお話も書いていこうと思いますが
生の声を読んでいただくと、どんなものなのかが伝わると思いますので
最近の、セッションのご感想を掲載させて頂きます。

     
     ☆  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * ☆


SIーVのセッションを受けて、
これからの自分の方向性がより明確になってきました。

自分が求めている理想、なりたい自分、その為に今やる事。
この辺りが明確になってきたので、すぐ実行していきます。

自分の理想像、5年後にどうなりたいか。
今まで思い描いていた自分と違うのに驚きました。
自分が変わってきているのか、質問の切り口が違うのか。
ちょっと面白かったです。
そろそろ、新しい事をやり始めたいと思っています。
少しずつ自分自身がクリーンになってきているのか
新しい事ができそうです。

フラワーレメディ・カウンセラー ひろみさん
2008/11/09 00:36|SI-V体験者の声TB:0CM:0

とうとう…

札幌も雪が降りました!
気温は程々で
積雪0なので
写真アップできませんが
いよいよ冬に向かいます。

全国的に寒いようですので
皆さまご自愛下さいね!!
2008/11/04 16:54|日記TB:0CM:0

P.Sアイラブユー

映画、「P.Sアイラブユー」を見てきました。
夫の死後、立ち直れない妻の元へ
亡き夫からの消し印のない手紙が届き始めます。

それは、単なる励ましや感謝だけではないのですが・・・・。

http://www.psiloveyou.jp/


当たり前の毎日の中では、
日々の小さな不満やつまづきに合うこともあって
日々の喜びや幸福よりも、
そちらにフォーカスしていまうこともあるのだけれど

生きることは
一瞬一瞬を大切にすることなのだ、と改めて思いました。


そして、自分が逝くとわかり、死後に妻への贈り物を考えた夫の
愛の大きさに、ただただ泣けてしまいました。
私だったら、何を残そうとするのだろうかとも思いました。

「君は僕の人生だった。でも、僕は君の人生の一部でしかない。」
彼からの手紙にあった文の一部です。


今年亡くなったペットのピコや、昨年急逝した友人の事を
思い出さずにはいられませんでした。

残された者からの彼らへの贈り物は、哀しみを越えて
今を、精一杯生きることですね。


自分を愛してくれた存在達に、誇れるように
輝いていきていきたいと、改めて思いました。


昨日は、もう一つ、生と死に関する話を、TVで見たので
それも書きますね。

続く




           ☆  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  ☆彡



SI-Vは、リーディング、インタヴュー、リラクゼーション、リコグニッション(再認識)の
4ステップで行う、シンプルだけれど、パワフルな21世紀型のセッションです。

外側にある答えに依存せずに、思考をシンプルにして
自分の内側にある答えを知ると、現実化が加速していきます。

誰もが、望む人生を創る、素晴らしい力を持っています。
あなたの人生の主役はあなた自身です。
思いっきり、自分を生きていきたい、そんなあなたのためのセッションです。


http://55spiritual.blog97.fc2.com/
2008/11/03 00:25|日記TB:0CM:0

GOLD!GOLD!

先日仕事が早く終わった日に
札幌三越で開催されている、黄金展に行ってきました。

秀吉が造らせたという、黄金の茶室の復元されたものが
展示されていました。(上野美術館でも公開されたそうです)

まぶしかったです・・・・! 好みはありそうですね。


写真は、このサイトをどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/sgc1988/e/871bfed5eff3741df7893d255e10fb40

重さ比べということで
同じ大きさの、鉄の延べ棒と、金の延べ棒が展示されて
いて、もちろん触ってきました!金の方が重かったです。

ゴールドのエネルギーを頂けたかしら。

微熱が続いたので、景気つけになったかも(笑)



先月は、友人と近代美術館で開催の「トラキア黄金文明展」
にも行き、色んな金の発掘品を見てきました。

ゴールドラッシュでしょうか・・・・!?

トラキアは、ブルガリアにあった古代文明なのですが
発掘されたのは最近で、本格的な研究もこれからのようです。

http://www.htb.co.jp/thracian/index.html
http://www.toei.co.jp/event/exhibition/golden.html

どちらも、富と権力が結びついていたようですが
それは、
金の持つエネルギーを知っていた
ということでもあるのでしょうね。

古代文明では、太陽のエネルギーの象徴でも
あったとも、いいます。
カラーセラピーでも、ゴールドは
本質の輝きや、知恵や自信を現す色でもあります。
(転じて、深い怖れなども現しますが)

金だけに囲まれたいとは思わないけれど
純金は、やっぱり綺麗でしたよ。


自分本来の資質を大いに輝かせて
自信をもって、さりげなく ゴールドを身につける
そんな上品な関わりをしたいものですね。


       


         ☆  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  ☆彡


SI-Vは、リーディング、インタヴュー、リラクゼーション、リコグニッション(再認識)の
4ステップで行う、シンプルだけれど、画期的な21世紀型のセッションです。

外側にある答えに依存せずに、自分の内側にある答えを知ることで
現実化が加速していきます。自律&自立型のセッションです。

誰もが、望む人生を創る、素晴らしい力を持っています。
あなたの人生の主役はあなた自身です。
思いっきり、自分を生きていきたい、そんなあなたのためのセッションです。

詳細はこちらをご覧下さい。→ENTER

▽続きを読む▽
2008/11/02 00:58|日記TB:0CM:0

カレンダー 

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
