シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サムイです・・・・

今日の札幌は、気温も下がり、いよいよ秋モードです。

午後から雨も降って、夜は、もう肌寒いです。
明後日あたりは、最高気温は15℃らしい・・・・。

朝夕は、ストーブをつける日も、間近かもしれません。

私は、本州方面のお友達も多いのですが
9月にストーブなんて
きっと信じられないだろうな~。

でも、今月は誕生月
そして、秋は実りと収穫がある、好きな季節です。

来週末は、大阪でSI-V講習会があり
スキルアップの為に、参加してくるんです。

だから、これからが、楽しみです。


でも、サムイので、
今、長袖に上にフリースを着ているんですよ~。
2008/09/25 23:18|日記TB:0CM:0

秋分の日

今日は秋分の日。

昼と夜が同じ長さになるこの日は
色んなもののバランスを統合する
エネルギーでもある日です。


そういったことに関する
アファメーションをするのにも最適ですよ
私もこれからします!

パワースポットなどのエネルギーも高まる日です

今日は、天気予報では雨だったのに
日中は気温もあがり、
遠出を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?


私は、今年は所用もあったので
郊外には行けませんでしたが
昨日は、発寒神社
今日は、北海道神宮頓宮に行ってきました。

札幌の発寒駅近くにある発寒神社には
ストーンサークルの碑があります。
こういう所にもあったんですね。

20080922発寒神社Sサークル3


サークルも一応復元してあるみたいだけど
以前行った時と形が違っていたみたい。
多分こんな感じだろうと、並べたんでしょうね。
それに、碑が大きすぎるんですよ~。

20080922発寒神社ストーンサークルの碑



近くの小学校付近では、かつて
縄文時代時代の遺跡も発掘もされたそうです。

私達は、色んな歴史の上に住んでいるのですね。

今日行った、北海道神宮頓宮は
大通り東のバスターミナル側にあります。

おみくじ引いたら、小吉、あらら・・・・
でも、あわてず精進していけば
徐々によくなる、などと書いてあったので
いいとこどりして、お礼をいって木に結んできました。

夜になって、雨になりました。
やっぱりこれから、秋が深まっていきそうです。
2008/09/23 22:26|日記TB:0CM:0

秋になってきました

今年の9月は、夏のようなお天気が続いたけれど
北海道は、明日の秋分の日から
気温が下がっていくようです。
今日は、赤トンボの群れを見ました。
いよいよ秋本番になっていきそうです。

今月は、私の誕生月です。
まもなく、セッションも再開します。
秋、再始動です!

サイトもリニューアル中です。
総合サイト
2008/09/22 22:21|日記TB:0CM:0

カレンダー 

06 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
