シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

春の訪問者

我が家に春の風物詩が訪れました。

それは、わらちゃんです!
わらちゃん~ワラジムシです(笑)

え?気持ち悪いですって?

結構可愛くて健気なんですよ~!
彼らにも、大人も子供もいます。
そう、色なサイズのわらちゃんがいるんです。

我が家は古い一軒家。

わらちゃんは、部屋などにも登場しますが
一番多く登場するのは、お風呂場です。
あまりにも多い時は、彼らを流さないようにするのは
さすがに、至難の業なので
結構流しちゃいます・・・。ごめんなさ~い!

今年も、わらわらと現れたわらちゃん達。
北海道にもやっと春がやってきました~!

皆さんの、春の訪問者は何ですか?
2008/03/25 22:45|日記TB:0CM:3

SI-Vでワープする!

もう1週間前になりますが
3/16(日)は、札幌でSI-Vインターミディエイト講習会と
その夜は、練習会+体験会に参加しました。

講師のJUJUはイギリスから
コーディネイターのちよりんは広島から
参加者は全道各地からで、総勢9名。

受講者は皆、基礎講座は終了しているので
講習の後は、とにかく実践実践!

SI-Vは、初めの段階では
思考や感情の整理をして
自分の本質を知るのですが
続けていくといまここにいて
更に次元を超えて
望む未来の状況~シンクロを惹き寄せるようになります。

2次元、3次元、4次元、5次元
と移行していくにつれて
脳内や細胞の回転数が上がっていくのがわかります。

そうすると、周りで起こっていることも
自分も他人も俯瞰できるようになるんです。

引き寄せの法則でも、大切なポイントですよね。

私は、最近は
回転数がちょっと落ちていたので
ネジを巻くように、変わっていくのが
快感でした~!!

ああ、ぶれているなあとか
空回りしているなどと、気づく場面があっても
そのまま落ち込むのではなくて
いまここが、わかったらこそ
望む方向へ移行していけるのが
SI-Vの大きな特徴です。

「私は私の過去ではない」と
よく言われますが、本当にそれを実感できます。

今ここを充実して輝けると
過去も出来事の意味合いも変わっていく。
だから、過去に引きずられなくていいと
気づくようになります。

私も、とても生き方が楽になりました。

実は、過去をバリバリ
引きずっている時代もあったんです。
「夜明けは来ない」と思っていたもの・・・。

でも、それはもう異次元の出来事のよう。
今だって、もちろんつまづくこともあります。
落ち込むこともあります。

でも、私は私の過去ではない、とはっきりそう思います。

そして、自分も相手も大好き!
そう言えるのが、SI-Vの醍醐味なんです!

東京でのスケジュールは始まってしまいましたが
他の地域での、開催もありますので
ピンと来た方はぜひどうぞ!


SI-V講習会他のご案内
2008/03/23 00:56|SI-Vってどんなもの?TB:0CM:0

カレンダー 

02 | 2008/03 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
