シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お薦めメルマガです!

私の行っているメインセッションのSI-Vは
「どんなものなの?」と思っている方も多いと思います。

もちろん、このブログ等で、今年はもっとご案内は致しますので
ご覧下さいね!

SI-Vは、日本では、東京、札幌、広島、大阪などを中心にいます。

今日は、広島のSI-V仲間の親方さんのメルマガ発行のご案内です。

タイトルは『親方の自分発見・なるほど119!』

え?どうして「親方」さんなの?って?
彼は、元各界にいらしたという、異色の経歴の持ち主なんです。
詳細は、ぜひメルマガや彼のサイトでご覧下さいね!

そのメルマガ1回目は、SI-Vについてのお話もあります。
もう、とってもわかりやすく書いて下さっています!
感謝感激です!(あ、私のためではありませんね・・・)

ぜひ、ご覧下さいね!


・人生なんて、やるかやらないしかかないのだからやってみるぞ

・「なるほど!」「そういうことか!」「あっ、分かった」

・『あなたは何者ですか?』

1回目に出てくるフレーズです。
内容は、ぜひメルマガでご覧下さいね~!

************************************

登録はこちらから~
http://www.mag2.com/m/0000257867.html

創刊号は作成済み。こちらから~
http://archive.mag2.com/0000257867/index.html

タイトルは『親方の自分発見・なるほど119!』
親方さんのご挨拶は↓へどうぞ~!


▽続きを読む▽
2008/02/19 22:28|SI-V関連のイベントTB:0CM:0

雪祭り

雪祭り2


2/11に札幌雪祭りが終わりました。
今年は、すこ~しだけ見てきました。
色んな国の方が歩いていましたよ~!

雪祭り4


立春も過ぎて、日差しも春の匂いはするけれど
札幌は、明日も真冬日です。

雪祭り3


もう花が咲いている地域もあるのになあ。

私は、冬も好きだけれど
今年は、なんだか春が待ち遠しいです。

今は、外は、人口物以外は真っ白の世界。
でも、春になると、一斉に色が現れます。

今年は、自分にも、そんな変化がありそうな
そんな予感がしているのかもしれません。

皆さんはいかがですか?雪祭り1
2008/02/13 00:20|日記TB:0CM:0

カレンダー 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
