シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ジャンプ!

mixiのトップに出てくる「ジャンパーって何?」と思ったら
3月公開映画のことでした。

急にテレポート能力が目覚めた人達の話で
サイキックものにありがちな
ネガティブな展開のようですね。

コピーに「行き先無制限」と書いてあるのですが
他の画面では、「この未来に自由はあるのか?」
になっています。
これって、少しサブリミナルっぽいかもしれませんね。

私は子供の頃から、超能力ものの
マンガ、アニメ、小説、ドラマ、映画が大好きでした。
(どうも、他の星やアトランティスの生等と関係があるようです)


ただ、刹那的な表現の作品も多かったなあ、と思います。
世界中で人気のアニメ「AKIRA」も・・・・。
ムカ~シ、豊川悦司と武田真治が兄弟のサイキックという
「ナイト・ヘッド」というドラマがありましたが
あれも、今思えば暗かった気がします。
Xメンとかも、好きだけど、哀しい面もありますね。
最近のSPとかも、サスペンスでしたし・・・・。


でも、テレポート=超能力と思えるけれど
願いを実現して、自分の世界が移行するのも
実は、テレポートですよね。
思い通りの人生を送れたら、
当たり前の事ですよね。
だから、テレポートは特別なことじゃない。

私は、映画コピーの「行き先無制限」の方
だけいただきくことにします!!


そして映画公開の3月は
ジャンプ!の時期かもしれなと思っています。
2008/01/31 01:14|日記TB:0CM:0

札幌は大雪です

札幌は大雪です。
先週頃までは、少雪だったのに・・・・!

そして、連日真冬日です。
初冬の頃は暖冬たったのに・・・・・!

雪もこんなに降ると
雪かきに追われて
ロマンどころではありません・・・・。

でも、真っ白の世界。
白は、浄化やリニューアルの色でもあります。

冬は春の彩りに備えて準備する
季節なのかもしれませんね。

大雪は困るけれど
冬に雪がある、この土地は
季節感がはっきりしているところが
好きだな~、と改めて思います。

SI-Vのセッション等については↓
スピリチュアルdeハッピーライフ
2008/01/27 00:24|日記TB:0CM:0

スピリチュアル・ビューティ~セルフ・プロデュース

今日、異業種交流パーティに参加してきました。
今まで、実は関心ありながら参加した事がなかったのですが
リーズナブルな参加しやすいスタイルだったので
気軽にデヴューできそうと思って参加しました。

短時間しかいられなかってので、
少ししかお話できなかったけれど
色んな職業の方と交流できていい刺激になりました。

また、参加したいと思います。

さてさて、今週末の1/19は数秘術では111の始まりの日です。
その日に、友人と
「スピチュアル・ビューティ~セルプロデュース
あなたはあなた自身の最高のプロデューサー
内側も外側にも輝くために」を開催します。




人は見た目が9割とも言われます。
でも、見掛け倒しという言葉もあります。

心が美しければ、外見は関係ないとも言われます。
でも、外見で損をする事はたくさんあります。

どちらが正しいのでしょう?

最近よく「引き寄せの法則」を見聞きしませんか?
簡単にいうと、似たもの同士が引き合うということ。
そう自分が発信する周波数に合う
状況や人々を引き寄せるのですね。

内面も外面も両方輝くと
それに見合ったものを引き寄せるんです!!


だから、まず
自分が何を望んでいるのか
自分は誰で、どんな魅力があるのか
を明確にすることが大切です。

これだけでも
望む現実を引き寄せやすくなりますが
表に出て活動していこうとする時は
外側にアピールする方法を知ることも大切です。

なにも超美人やイケメンでなくてもいいんです。

ちょっと最近輝いている有名人を思い浮かべてみて下さい。
お嬢様系、POP系、庶民系、古典系
和風、洋風、フェミニン系、エレガント系
ボーイッシュ系まで色々だと思いませんか?
中世的な方も多いし
最近はおデブ系も多いと言われています。
それぞれ違う個性で、自分をアピールして輝いていますよね。

各々が自分らしく輝くための企画です!

スピリチュアルdeハッピーライフ
2008/01/18 00:59|その他のイベントTB:0CM:0

新月の日の願い事

今日1月8日は今年初の新月です。(20:37)
新月の日の願い事は叶いやすいと言われています。

最近は占星術家のジャン・スピラーの本
「「新月のソウルメイキング」で、このことを
知る方も多くなりました。

効果的な願い事をするには
・新月に入った時間から8時間以内に手書きで書く。
(48時間以内でもいいそうです)
・願い事は2~10件までにする。
・自分に関する願いのみにする。(他人を変えるための願い事はNG)
・願いは一件につき一文にする。
・肯定文で、現在形か完了形で書く。
といいと言われています。

実は、ジャンスピラーは、女性性を生かすためには
「○○になりますように」と書くように推奨しています。

ただ、現実化のためのアファメーションをする時は
肯定文で現在形か完了形で作る方がいいと
言われていますので、この方法を使う人も多いんです。
(ジャンは、この方法は男性性を生かしたものだといいます。)

今日の新月は山羊座で起こります。
山羊座を象徴する、責任、成功、処理能力、老後の安定等
現実的、安定的なアファメーションが叶いやすいとも言われています。

でもね、自分がピンと来る方法で
ピンとくるアファメーションをするのが一番です。

皆さんの心からの願いが叶いますように!!
2008/01/08 23:48|日記TB:0CM:0

あけましておめでとうございます

新年ももう6日目ですね。
ちょっと遅くなりましたが新年おめでとうございます!

今シーズンはまだ雪が少ない札幌ですが
お正月は穏やかでした。
皆さんの地域はいかがでしたか?

ブログの初春テンプレートへの変更が間に合わなかったので
さわやかな雪のテンプレートをお借りして変更してみました!
今年は節目ごとにデザインを変えてみようと思います。

12月には、東京のSI-Vインターミディエイト講習会と
札幌のSI-V基礎講習会(クリスマスイブの日!)
に参加して、素敵な出会いと再会がたくさんありました!
素敵なサプライズもたくさんあったんですよ!


新年明けにも早速サプライズがありました!
久しぶりに会うSI-V仲間の友人と
「ムットーにシアター」へ行き
その後お茶&交換SI-Vの為の喫茶店へ移動する途中で
12月のSI-V講習会に参加された方とばったりお会いしたんです!
素敵なだんな様と御一緒でした。
彼女からは
「今年はいい年ってことですね!SI-Vもよろしく!」
と笑顔でのご挨拶を頂きました。

彼女とは昨年私がイベントをした
あるイベントでお会いして
私のセッション案内パンフをお渡ししていました。

SI-Vの講習会で再会した時に
「あの時のパンフをみて
ずっとSI-Vの事が気になっていたんですよ。」
と、言っていただいたんです。

ね、こうしてシンクロが起こるんですよSI-Vって!!
今年も楽しみです!!

昨年後半色々ありましたが
スイッチオン、ギアチェンジでスタートします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2008/01/06 17:32|日記TB:0CM:0

カレンダー 

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
