シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最後の999

今日は最後の999の日。
2007年9月27日。
全て一桁にすると999になりますね。

完成や完結を現す9が3つ並ぶ日。
今年の9月は、9日、18日、27日と3回の999がありました。
毎回、ステップが上がった気がしませんか?
9の次は、また1、そう次の世界です。
次の世界へ通過する日なのかもしれませんね。

一昨日は十五夜でしたが、今日の999の日は満月。
満願成就の満月で願い事を叶えましょう!

20070927004235.jpg




友人の一人が言いました。
「銀河鉄道999の最終回は
旅立ち&一人立ちの話しだったよね」
って。

私の今日は、誕生日前日です。
そう、明日28日は誕生日!
本当に終わりと始まりです。


そして、週末はインナーチャイルドワークで再誕生です!
(写真は十五夜です。スターゲートっぽいでしょう?)

「あなたの可能性を開くインナーチャイルドワーク」
http://55spiritual.blog97.fc2.com/20070927004224.jpg

2007/09/27 00:26|日記TB:0CM:0

何かが道をやってくる

レイ・ブラッドべりの小説「何かが道をやってくる」の
ストーリーは、実は忘れています・・・・。
でも、タイトルは妙に覚えているんです。

そして何か変化の時、大きな予感のようなものが
ひたひたと押し寄せてくる時
この本のタイトルが、私の頭の中をこだまします。

今も、そんな時です。

来週末の9/29(土)に「あなたの可能性を開くインナーチャイルドワーク」
を開催するからなのかもしれません。

アートセラピーやSI-Vを通して
インナーチャイルドの様々な角度の声を聴いて
自分の資質やパターン、そして無限の可能性に気づいていきます。

そして、生命と自分の大切さを思い出す
生まれ直し~再誕生のワークも取り入れます。
助産師である友人が、性教育で取り入れているものです。

内なる子供の、更なる命の原点を思い出すことは
この世にたった一人のかけがえのない自分だと気づく
そんな、大きなギフトになることでしょう。

その日は、私の誕生日9/28の翌日になります。
私自身も、再誕生する、そんな予感がやってきているのかもしれません。

ワーク内容は→http://55spiritual.blog97.fc2.com/
2007/09/22 01:47|日記TB:0CM:0

2度目の999

 今日は、2度目の999の日です。
 なぜ・・・・・?

 2007年が、2+7=9になるので9の年になります。
 ということは、日付も一桁で数えることが出来ます。
 だから、18日は、1+8=9なので、9の日です。
 と、いうことで、2007年9月18日は、999の日です。
 
 だから、やっぱり完結や完成の日。
 

 私は、具体的に「これ!」とは言えないけれど
 今まで以上に、自律や自立に向けて、内側も外側も
 不要になったものを手放したり、削ぎ落としたり
 転換したり、変容させたり、という作業を日々している気がします。

 今月は、私の誕生月でもあります。
 私の、ヌメロロジーでの年運は9で、誕生日から1になります。
 (これは諸説ありますが、私はこの説がしっくりきます)
 
 誰よりも、終わりと始まりの時期を迎えているのもしれません。

 さて、その終わりと始まりにふさわしく 
 9/29と9/30はインナーチャイルドワークを行います。
 癒しだけにフォーカスするのではなくて
 インナーチャイルドを成長させ、自律&自立を促すワークです。
 
詳細は→http://55spiritual.blog97.fc2.com/

 皆さんは、どんな完結や完成を迎えているでしょうか。
2007/09/18 00:17|日記TB:0CM:0

今日は新月

今日は新月ですね。
新しい事のプランニングやアファメーション日和です!

999の後の新月は、まさに新しい始まりの日!

私は、7~9日の各ワークショップで、
色んな手放しや気づきがありました。
最終日のコズミックダンスでは、伝説のブ○○○セラピーを行い
総勢小学生~50代迄の男女15名ではじけまくりました~!
内容を詳しくお知らせできないのが、残念・・・・!
創造性&セクシュアリティを大解放&大開放したんですよ。

この秋はもう、大ブレイクしちゃいそうです!

あの、911から早6年ですね。

私達一人一人の心の平和が、世界の平和に繋がるのだと思います。

ワークショップで体験した喜びを伝えていきたいと思います。

9月のイベントは→http://55spiritual.blog97.fc2.com/
2007/09/11 23:44|日記TB:0CM:0

9/9は999の日。

私、9/7と9/8は「お金!仕事!パートナー!」
というワークショップに出ています。
初日から既に目からウロコがぼろぼろです。

改めて、自分の思い込みや、思いがけない物事の本質に
気づいたりして、どんどん目覚めていく感じです。
明日も楽しみです。

今日は、SI-V講習会もあるのでワクワクしています。
SI-Vを続けると5次元意識に繋がり、
高速思考に変化していくので、現実創造が加速します。

さて、明日は2007年9月9日。
2007年はヌメロロジー(数秘術)では
2+7=9で、9の年。
だから今年の9/9は999の日なんです!
9は完結や完成を現す数。
そして次のサイクルの1へに向かう数。
これが3つも重なるんですよ~!

この日は、SI-Vインターミディエイト講習会と
コズミックダンスワークショップの日でもあります。

大きな大きな、終わりと始まりの日になりそうです。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/shedule8.html
2007/09/08 00:01|SI-V関連のイベントTB:0CM:0

秋だな~!

今年の札幌の9月はまだ夏日の日もあるけれど
最高気温が25度以下の日もあります。

やっぱり秋なんですね~。
今日はある駅の待ち合い室でトンボが迷子になっていました。
捕まえようとしたけれど、電車が来てしまいました。
彼は外に出られたかな~。

トンボはなんとか捕まえられますが
子供の頃平気だった蝶々等は燐プンが気になって
捕まえられません・・・・!

先日、北大博物館の「ファーブル展」を観て来ました。
彼の本は世界中で翻訳されているけれど
本国フランスでは、有名じゃないんですって!

結構いますよね。地元では無名で外国でブレイクしちゃう方って。

ちなみに展示されていた昆虫の標本の中に
玉虫色のコガネムシなどもあって綺麗でした。
きっと「宝石のように綺麗」と、収集しちゃう方もいるんでしょうね。


そうそう、カイコ&シルクの展示もありました。
よ~く考えてみると、シルクって元を辿れば「蛾」なんですよね。
え~っ!シルク製品を着るのは
蛾をまとっているともいえるのかしら~?
シルク、好きなんですけれどね・・・。
妙な事に気がついてしまった、一日でした。

今週末のイベントは↓
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/shedule8.html
2007/09/06 00:44|日記TB:0CM:0

9月スタート!

北海道は涼しい日もあるけれど
まだまだ夏日の日もあって、秋本番ではないけれど
あっという間に9月がスタート!
トンボも飛んでいて、日も少しづつ短くなっていて
やっぱり秋の気配もじわじわと感じられます。

その9月の今週末、8日と9日に
札幌でSI-V講習会が開催されます。
もちろん私も参加します。

9月は私の誕生月でもあるので楽しみです!

9日はコズミックダンスというワークショップにも参加です。
数年ぶりの開催なのでワクワクしています。

心と身体を開放して、細胞から変容しちゃう
宇宙のダンスなんですよ~!

さてさて、これからどんな変化があるかしら?

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/shedule8.html
2007/09/05 01:21|SI-V関連のイベントTB:0CM:0

カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
