シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

SIーVセッションについて

SI-Vは、4ステップのセッションです


1.リーディング心の奥の信号を受け取る
 
 5分ほどの、オーラリーディング、カードリーディングを聞いて頂き 
 そこから、3つのキーワードをピックアップして頂きます。 文字色
 最近見た夢や、周りの気になるものなどから、ピックアップすることもできます。

 このキーワードは、あなたの心の声の鍵になります。


2.インタヴューテーマを決めて、対話する。

 テーマを一つ決めて頂きます。
 インタヴュアーは、様々な角度の簡単な質問をしながら
 テーマをきっかけにした、お話を伺っていきます。
 
 アドバイスや誘導することのない、対等な対話の時間です。
 インタヴュアーは、適度なリードはしますが、この時間の主役は
 クライアントである、あなた自身です。時間は約15分です。


3.リラクゼーションクールダウン 

 5分ほどのゆったりした時間を過ごして頂いて、頭と身体を休めます。
 レイキ、オーラクレンジング、深呼吸などを、状況に合わせて行います。
 この間に、新しい思考の回路や、ご自分の中心が整っていきます。


4.リコグニッション再認識する 

 何に気づいたか、どんな答えが出たのか、どうしていきたいか、
 どんな行動をしたいかなどを、5分ほどの時間で、お話して頂きます。


そして。

セッション終了後に 

立ち上がった時から、

あなたの行動化が始まります 



SI-VのSは
本質的という意味のSpiritual(スピリチュアル)と、
シンプル化のSimplification(シンプリフィケーション)

シンクロニシティの意味で、IはInter
(内面)、VはView(観る)を現します。


心の奥からの信号を受け取り、
インタヴューで心の中を整理してシンプルにしていくと、
自分の内側の答えがわかって、行動がスムーズになります。

次々とラッキーなシンクロが多発するようになります。
そうして自己実現が加速していきます。


自分とも他人ともコミュケーションがスムーズになり、人間関係が改善します。
右脳と左脳のバランスがよくなり、直感が冴えるようになります。

より創造的で自由になります。
のびのびと自分の人生を楽しめるようになります。


誰のものでもない、かけがえのないたった一人のあなた。
あなたの人生の主役はあなたです。


あなたはあなたの道をいけばいい。
あなたには楽しい人生を創る力がある。

自己変革すると決めると、
そこから人生は大きく変わっていきます。
それを決めるのは、他の誰でもなく、あなた自身です。


もう、過去のあなたを生きることはありません。
現在ここにいて、本来のあなたの力強い本質にアクセスすると
喜びに満ちた輝く未来をクリエィトしていくことができます。


誰もが望み通りに生きることができます。

シンクロを生かして
楽しみながら、スピーディに願いを実現して
思い通りの人生を生きたい!

SI-Vはそんなあなたの為のセッションです!


注!★以下の方には、効果が出ないこともあります。★

 *実は、本心では、変化を望まずに現状維持したい方。
 *自分で答えを出すことよりも、他の誰かや、外側の意見に従いたい方。
 *本当の答えは、自分より優れた人や、優れた存在が持っていると思っている方。
 *他の人が作ったマニュアルや規則に従った方が、安全だと思っている方。
 *依存したい方。外側に救済を求めている方。自分だけを正当化したい方。
 *自分の内側と、真っ直ぐに向き合う覚悟ができていない方。




▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2008/12/25 16:16|SI-Vセッション案内TB:0CM:0

カレンダー 

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。