シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スピリチュアル・ビューティ~セルフ・プロデュース

今日、異業種交流パーティに参加してきました。
今まで、実は関心ありながら参加した事がなかったのですが
リーズナブルな参加しやすいスタイルだったので
気軽にデヴューできそうと思って参加しました。

短時間しかいられなかってので、
少ししかお話できなかったけれど
色んな職業の方と交流できていい刺激になりました。

また、参加したいと思います。

さてさて、今週末の1/19は数秘術では111の始まりの日です。
その日に、友人と
「スピチュアル・ビューティ~セルプロデュース
あなたはあなた自身の最高のプロデューサー
内側も外側にも輝くために」を開催します。




人は見た目が9割とも言われます。
でも、見掛け倒しという言葉もあります。

心が美しければ、外見は関係ないとも言われます。
でも、外見で損をする事はたくさんあります。

どちらが正しいのでしょう?

最近よく「引き寄せの法則」を見聞きしませんか?
簡単にいうと、似たもの同士が引き合うということ。
そう自分が発信する周波数に合う
状況や人々を引き寄せるのですね。

内面も外面も両方輝くと
それに見合ったものを引き寄せるんです!!


だから、まず
自分が何を望んでいるのか
自分は誰で、どんな魅力があるのか
を明確にすることが大切です。

これだけでも
望む現実を引き寄せやすくなりますが
表に出て活動していこうとする時は
外側にアピールする方法を知ることも大切です。

なにも超美人やイケメンでなくてもいいんです。

ちょっと最近輝いている有名人を思い浮かべてみて下さい。
お嬢様系、POP系、庶民系、古典系
和風、洋風、フェミニン系、エレガント系
ボーイッシュ系まで色々だと思いませんか?
中世的な方も多いし
最近はおデブ系も多いと言われています。
それぞれ違う個性で、自分をアピールして輝いていますよね。

各々が自分らしく輝くための企画です!

スピリチュアルdeハッピーライフ
2008/01/18 00:59|その他のイベントTB:0CM:0

自分の声は好きですか?

自分の声を聞いたことはありますか?
そして、自分の声は好きですか?

私はかつては、自分の声にコンプレックスがありました。

ユニークな声、面白い声等と言われていましたから。
今思えば個性的だということで
褒め言葉でもあったようなのですが・・・・。
元々トーンが高くて、お腹から声が出るほうなので
キンキン響いて、耳障りなこともありました。

でも、歌を歌ったり、色んなボイストレーニングレッスンを受けたり、
コールセンターのバイトをしたりしていくうちに
声が変化していきました。

色々なセラピーも効果があったようで
グランディングして、力強く
自分でいうのもなんですが
深みのある声になってきたんです。

そして気がついたら
「いい声」だといわれるようになっていました。

私は、歌っている時や、コールセンターのバイトの時などに
自分の声の調子で、感情や体調がわかるようになりました。
センタリングしている時は、身体全体に響く通りのいい声が出ます。
疲れている時や、ぶれている時は
お腹の力も抜けて、しまりのない声だったり、うわずったりします。

そう、声ってとても正直です。
自分らしいいい声が出ると、相手に話が伝わりやすくなります。
いいコミュニケーションや、自己表現ができるようになります。


12月に、歌手&ボイスコーチの濱田真実さんを
お呼びして、響き合う心と身体を取り戻して
豊かなコミュニケーション能力を身に付けるための
「声」のレッスンを開催することになりました!

声と身体や呼吸、メンタル面等からアプローチする
奥深いレッスンです。↓    ↓    ↓

http://tamaho.seesaa.net/articleku/55900424.html



2007/11/13 00:38|その他のイベントTB:0CM:2

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
