シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

SI-V開発者:JUJUの最新刊のご案内です!

先週末はSI-V大阪講習会に行って来ました!
そして、今週末は、SI-V静岡講習会に行ってきました。

どちらの講習会も、大勢の方が全国(海外からも!)から
参加してとってもパワフルでした!

もちろん私も、スキルアップしてきました。
(やはり、セッション料金も再改訂の予定です)
そのシェアはまた致しますね!


さて、そのSI-V開発者の、JUJUこと小宮純子ベーカーさんの
最新刊『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました!

私がJUJUと出会ってから、13年になります。

私にとって時に師であり、姉のような存在であり、人生の先輩であり
同志であり、私のスピリチュアルな関わってくれた、大切な友人です。

SI-Vに関わってからも、早5年です。
この間に、SI-Vも私自身も大きく変化して、進化していきました。

その変化と進化は、今ももちろん続いていて
望む現実が起こる速度が、どんどん加速しています!

そのSI-Vのエッセンス溢れる、この本をぜひご覧下さい!
現在、特典付きキャンペーン実施中です。


【10/18(金)~10/22(水):期間限定 無料プレゼント!】


スピリチュアルコンシェルジュ JUJUこと小宮ベーカー純子さんの最新刊!
『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら2つのプレゼントが貰えます。

・アマゾンで小宮ベーカー 純子(JUJU)の新刊をご購入いただいた方

【先着100名様にプレゼント】
10月17日(金)~先着100名様にDVDプレゼント!
~五次元セラピー「天使が教えるクリスマスの過ごし方」

今年のクリスマスまでにあなたの意識を整えて
愛に満ちた時をすごせるようサポートする「リスニング メディテーション」。
限定数に達しましたらプレゼントを終了いたします。

【もれなくプレゼント】
「シンクロニシティ ストーリー」(PDFファイル)
↓無料プレゼントのご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html



■期間中に新刊をご紹介して下さった方には、
本書で紹介されているシンクロニシティのもととなる
「シンプル化するインタヴューSI-V」の体験セッション
50%割引券をプレゼントいたします。(通常1セッション 30分10,000円)

・ メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方 URLをお知らせください。
(読者数等は問いません)

・ ↓今スグ、ご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■本の内容 ;目次抜粋

■昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単
■人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?
■シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!
■五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 シンクロニシティを発現させてスムーズな人生をおくる
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

【著者からのコメント】

日本人科学者がノーベル賞を受賞した今年2008年は
、タイムマシーンができる年だという科学者がいるほど、
素粒子や湾曲する時空が取り上げられています。
私たちはそれをシンクロニシティとして体験しているのかもしれません。
偶然にしか起こらないと思われていたシンクロニシティ。

そのシンクロニシティを意図的に起こすために、
最も大切なものは、
あなたが何を欲しているかというシンプルな答えだ!ということがわかってきました。
五次元意識の実践ガイドである本書を読んで、あなたも願いを叶えてください!

※実践ガイドとして使えるこの本を就寝時に枕元に置くなど、
あなたの傍に置くだけで、シンクロニシティが多発する可能性があります!

是非ともお読み下さい!目からウロコが落ちます。
2008/10/15 00:38|SI-Vの効果TB:0CM:0

SI-Vの効果~お掃除

 今日は久しぶりのオフ日だったので
 部屋の整理をしました。
 
 思ったよりも、ごちゃごちゃしていたので
 せっせと片付けて、すっきりしました!

 実は私、以前は「片付けられない女」でした。
 同名の本も読みました!
 

 洋服や本やCD等があふれていて
 それを、出しっぱなしにしてしまうんです。
 そして、物も捨てられない方でした。
 時々は片付けるけれど全然追いつかず・・・。
 
 その私が、数年前から
 洋服等をど~っと、捨てられるようになったんです!
 
 そ・れ・は 
 SI-Vのおかげなんです!

 SI-VのSの意味の一つに「シンプル化」があります。
 SI-Vのセッションを重ねていくと
 思考や感情、観念等がどんどん整理されていき
 どんどんシンプルになっていきます。
 そうして、心がシンプルになっていくと・・・・。

 古い物をどんどん捨てられるようになっていきました。
 物があふれていた部屋に空間が増えて、風通しもよくなって
 古い物が減っていくたびに、心も軽くなっていきました。
 物のエネルギーって凄いんですね。

 今でも、忙しいと部屋はごちゃごちゃします。
 そんな時は、気持ちも慌てています。

 そして、部屋が片付くと
 また、気持ちもすっきりして前向きになります。

 本当に、心が反映しているんですね。
 
 SI-Vを続けていくと、どんどん身軽になります。
 そして、新しいものが入ってきて
 人生もどんどん変わっていきます。
 シンプルになって、生きやすくなっていきます。
 

 
 
 

  
 
 
 
 
 
2007/07/21 00:08|SI-Vの効果TB:0CM:0

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
