シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヌメロロジーリーディング体験者の声

まもなく、ヌメロロジー(数秘術)モニター募集を開始致します。

先日まで、先行モニターセッションを受けて頂いた方から

感想を頂きましたので、少しづつ掲載させて頂きます。      



*       *        *        *       *       



もの凄く丁寧なレポートありがとうございます。



もちろんYUMIKOさんの経験や、直感もあるのでしょうが、

生年月日の数字で人生の流れがこんなにわかるとは…凄いです.




親から、予定日より1ヶ月遅れて生まれて来たと言われた事があります。



予定日の数え間違いかもしれませんし、真実はわかりませんが

誕生日がまた1日違っただけでも全く違う流れだったんでしょうね。

不思議なものです。




学生時代に全く同じ生年月日の同性がいました。

が、2人共全く同じ人生を歩いている訳ではないので、

「こういう要素があるんだ」という感じで参考にさせていただきたいと思います♪




数字と脳内ホルモンの関係も大変興味深かったです。

学んで、他の数字についても知りたいなって思いました。



今回は、ありがとうございます 。



E.Aさん セラピスト 札幌在住

2009/05/19 22:44|各種セッション体験者の声TB:0CM:0

メールオーラリーディングのご感想

昨年の、メールオーラリーディングの感想を頂きました。

通常、セッションは、スカイプや電話、もしくは対面で行っていますが
今後は、定期的に、メールセッションも検討しています。

私のセッションでは、リーディング内容をお伝えして終わりではなく
それを見聞きして、何を感じ、どうしたいかという
本人の内側の答えに気づいていただきたいので

メールリーディングの後も、メールやスカイプ、電話などでの
やりとりも必要だと思っております。

形式がはっきり決まりましたら、詳細アップさせて頂きます。
先日、ヌメロロジー講座を受けましたので
近々、そのモニターセッションも企画致しますので、お楽しみに!


感想は↓をお読み下さいね!


   ✧     ✧      ✧      ✧      ✧       ✧      ✧




メールでのオーラリーディングを受けてみてまず感じたことは

オーラの情報が今の自分にぴったりな事が多かった事でした

「そうそう、そうなのよ~」とうなづきながら読んでました。

普段から何気なく思っていることでも

こうして言葉(メール)で形になると、また感じが違って

自分に向き合えていいなと思いました。

そこから気になるキーワードを3つ選んで

メールを送ると送った内容に関していくつか質問があり

メインテーマやキーワードを使った文章を作る。

色々考えていたら、少々時間がかかってしまいましたが

今回は「本当に自分の望んでいることを知りたい」というテーマにしました

YUMIKOさんはいろんな角度から適切な質問を出してくれました。

結構自分の答えを出すのは時間がかかったのですが

今本当にしたい事に気付いたら

今は「遊んだり、創造したりしたい、ぶれない自分でいたい、楽しんで生きたい」

ということになりました。

最初のオーラリーディングのメールで

「犬から猫へというイメージが浮かびます。

いい人はやめて、しなやかに、まろやかに、本能を大切にして

いきたいという、本音の象徴のようです。



時には、したたかでもいいのかもしれません。

猫のように、本能的に遊ぶ。遊びたい。」



と書いてあって

最初それだけはあまりピンとこなかったのですが

結局それが本音なのだな~という感じに思えました。



なんだか面白いですね(*^_^*)



私は犬を飼っているのですが(笑)

この春は猫のように楽しく遊びながら、自由に行こう、創造しようと思います。



セラピスト開業準備中 Maririkaさん
2009/02/28 23:07|各種セッション体験者の声TB:0CM:0

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
