シンプルになる生きやすくなる!SI-Vライフブログです♪

プロフィール 

yumiko

Author:yumiko
こんにちはYUMIKOです。

思考をシンプルにして、シンクロ二シティを起こし
自分の人生を生きるための、
SI-Vやオーラリーディングのセッション

女性たちが自立し、変化していくための
サポートワークやイヴェントをいろいろ行っています。

どうぞ、よろしく♪【札幌在住】

20070703011838.jpg


SI-Vセッションの詳細はこちらへ!
http://55spiritual.blog97.
fc2.com/

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

What’s SI-V

SI-Vは
、リーディング、インタヴュー、リラクゼーション、リコグニッション(再認識)
の4ステップのセッションです。


外側にある答えに依存せずに、思考をシンプルにして
自分の内側にある答えを知ると、現実化が加速していきます。


誰もが、望む人生を創る、素晴らしい力を持っています。


あなたは自分のことが好きですか?
あなたの本当の夢や望みは何ですか?

望み通りに生きるのは、
特別な人だけができることだと
思っていませんか?


私も、そんな風にあきらめていたことがありました。

でも、変わろう!とい決めた時
自分も、周りも、人生も大きく変わり始めました。


大丈夫。!あなたにも、きっとできます!
あなたには、すばらしい力があります!


あなたの人生の主役はあなた自身です。


思いっきり、自分を生きていきたい、
そんなあなたのためのセッションです。

SI-Vはシンプルだけれど、パワフルでミラクルな
21世紀型のセッションです。



SI-Vセッション案内

セッションメニュー


最新記事3:スピリチュアルエッセイ「もう一つの出会い」


最新記事2:スピリチュアルエッセイ「時間を外した日の出会い」


最新記事1:スピリチュアルエッセイ「小さな予感はテレパシー!?」





最新記事3:「オーラ13の魔法の法則」が発売されました!


メールオーラリーディングのご感想 

ヌメロロジーリーディング体験者の声

詳細はこちらのサイトもご覧下さい→ENTER「オーラ13の魔法の法則」が発売されました! 
2009/11/11 11:11|SI-Vってどんなもの?TB:1CM:3

もう一つの出会い

時間を外した日に
もう一つの出会いがありました。

それは

ウィンドクリスタル。

ウィンドウクリスタル725





この写真ではわかりにくいかもしれませんが
ファセット正面にひし形の「窓」があるのが
わかりますか?

このウィンドをみつめると
自分の内面をより深く探求することができると
言われています。

20090726ウィンドウクリスタルとオラクレ




霊的世界と現実世界のバランスを取り

現実世界にありながら
同時に多次元的な現実とも繋がることができる
と言われています。


私は
クリスタルやパワーストーンが大好きで
特に原石が好きです。


でも、ここ数年は新しい石は
買っていなかったのですが

7月初め頃に原宿に行った時に

石のお店「コスモスペース」に寄って
そのとき、このクリスタルと出会いました。


その日は購入しなかったのですが

時間を外した日にふさわしい石が欲しくなって
明治神宮の帰りに寄りました。


最近
「5次元」に関する情報が増えていて

科学的にも
人間も多次元存在ではないか
と、言われるようになっています。

かつて
SFや、ニューエイジ、もしくはオカルティックな
世界だけで言われていたことが

普通の世界でも当たり前になってきています。


そんな時代に
出会ったウィンドクリスタル。


新しい世界と視点が広がりそうな予感です。


私が行っている

SI-Vのセッションも
5次元思考を活性化するセッションです。


これからのセッションが
更に多次元的になりそうで
楽しみです。


20090726 ウィンドウクリスタルとワンド



2枚目の写真は

ウィンドクリスタルと
オーラを活性化する
オーラクレス。

3枚目の写真は

ウィンドクリスタルと
友人に特注で作ってもらった
クリスタルワンド(魔法の杖)です。


あ、SI-V=魔女セッションでは
ありませんよ(笑)


でも

シンクロが多くなって
現実化も速くなるので

21世紀の魔法と言えるかもしれません。

ウィンドクリスタルは
更に進化する象徴かしら。



ウィンドクリスタルを買った
コスモスペースは

20年ほど前から利用させて頂いているお店です。


実は、最近のクリスタルショップにを
あまり知らないので、ステキなお店が
あったら、教えて下さいね。
2009/07/27 23:10|スピリチュアエッセイTB:1CM:0

時間を外した日の出会い

時間を外した日の話をもう少しアップします。


時間を外した日に会う人は
これから大きな縁があると
言われているそうです。


昨日、検討していたイベントには
行かなかったので、
今年は女友達1人と会うくらいだな
と思っていました。


そうしたら

明治神宮で
アラーキーこと荒木 経惟氏http://www.arakinobuyoshi.com/
みうらじゅん氏http://miurajun.net/ と遭遇しました!


ご挨拶はしなかったので
同じ空間にいただけなのですが

大御心のおみくじの所に数人でいらしたので
(何かの取材か、撮影のようでした)
かなり近距離でした。


このご縁な一体・・・・!?


荒木氏といえば、ぱっと浮かぶのはエロス。
みうら氏といえば、イカ天や空耳アワー。(笑)


そこから更にイメージを広げていくと

エロスって、生命の輝き
空耳アワーは、本音と繋がっていく気がします。

イカ天は今は不明だけれど・・・。



それから
2人とも強烈な個性があって
おのれの道を貫いている人達。

これからの自分の方向性は
自信を持ってオリジナリティを発揮すること!
クリエイティブな活動を広げていくこと!

という、メッセージを頂いた気がします。


そして

もう一つ思い出したことがあります。

お2人とも、かなりの愛妻家のはず。

ふ~む
ここにもキーワードがありそうな気がします。



そんな接近遭遇たあった日でした。


あなたは、どんな出会いがありましたか?

2009/07/27 22:53|スピリチュアエッセイTB:0CM:0

小さな予感はテレパシー!?

今朝ふと

「そろそろカレーもいいな」と思いました。
引越してから、一度もカレーを食べていなかったんです。

元々辛いものが苦手なほうなので
カレーはたまにしか食べません。

でも、こだわりのお店で
こだわりのカレーは時々食べます。


インドカレー
ヒマラヤカレー
スープカレーなど。


でも
好物ではないので

「どうしてそう思ったのかしら?」と思い

そのまま忘れました。



さてその後・・・。


今日は夕方友人と荻窪へ出かけて
所用のあと

ルミネ内のイタリアンレストランに
案内してもらったのですが


かなり多くの方が待機中でした。



それで

「私、さっき通ったカレー屋さんでもいいわ」ということで
カレー屋さん~新宿なかむらやに入りました。


エレベーターから降りて歩き始めた時
まずそのお店が目に入り


朝思ったことを思い出したんです。



お店に入ってから
そのことを友人に話すと


「実は、昨夜カレーを食べようと思ったけれど
立ち寄ったお店は、女性一人で入りずらそうで
やめたの」と言われました。


それで、心残りだったようです。


そうすると朝の小さな予感は
テレパシーだったのかしら?(笑)


友人とは最近
一緒にいる時間も多いので
その思いをキャッチしていたのかもしれませんね。


なかむらやのカレーは
実は初めてだったのですが
私にはちょうどいい辛さで、美味しかったです!

スパイシーティー(チャイ)も上品な味でした。


デザートも充実しているので
お茶タイムにもいいお店ですね。


今度新宿でも行ってみようと思います。


仲のいい人同士って
こういうことって、よくありますよね。

あなたはいかがですか?
2009/07/26 22:56|スピリチュアエッセイTB:0CM:0

開けましておめでとうございます

マヤンカレンダーの新年が明けました!

東京では
ここ数日風が
強いです。


明治神宮での
メッセージのキーワードには

「風」もありました。

風は意識や情報、変化などを象徴すると言われています。


風は色々な物を運ぶ性質もありますね。
私は風の星座の天秤座生まれです。


昨夜久しぶりに
引いた、メディスンカードは「蝶」で

このカードのキーワードも風でした。

SI-V式に
私が気にかる
キーワードを選んだみると

変化、情報、伝達
の三つです。



7月は
引っ越しという大きな変化はしたけれど

他の大きな変化はこれからです。


更なる
意識の変容を示唆されているようです。

それから
私の知っている情報や知識を
必要な人にもっと伝えていくこと


風のように自由自在であるために
怖れずに次のステップに進むこと

なるほど
色々気づいてきました。


私の、新年の合図は風。


あなたへの
合図は何かありましたか?
2009/07/26 22:04|スピリチュアエッセイTB:0CM:0

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
